骨盤整体nico

【和歌山市でオススメ】本日コロナワクチンを接種してきましたm(_ _)m

ご予約はこちら

【和歌山市でオススメ】本日コロナワクチンを接種してきましたm(_ _)m

【和歌山市でオススメ】本日コロナワクチンを接種してきましたm(_ _)m

2021/08/19

コロナワクチンを接種してきました

2021/08/19

本日2回目のコロナワクチンの予防接種をしてきました(>_<)

なかなか仕事の都合もあった為遅くなってしまいましたがやっと2回目のワクチンを終える事ができました。熱が出るなどの症状はなく腕の筋肉痛のような痛みだけで済みホッとしています(^_^)

ここ最近ではワクチンの供給量も少なくなかなか予防接種の予約がとれないっとおっしゃる方が多く、その中では早い段階で2回目のワクチン接種ができて幸いです。まあワクチン接種についてSNS上で様々なご意見が出ていますが、患者様の施術をさせて頂く立場なので少しでも患者様にご迷惑をかけたりしないように、安心して施術に来院して頂けるようにと考えると出来るだけ早く接種をしないといけないと私は考えていました。

最近ではたくさんの患者様から新規ご予約のお電話を頂けるのとブログについて質問を頂けるようになっきたので、少しでもコロナに感染しないように換気設備と予約システムなので他の患者様との接触がないようにと心がけていますのでご安心してご来院下さい。

 

和歌山県内でもコロナ感染者が増えてきています。
ワクチン接種をしたからといって感染しないというわけではありませんが、ワクチン接種をきっかけに今後コロナ感染者が減少していくといいな思います。
そして医療従事者の負担軽減に繋がっていけばと思います。

コロナ感染者の増加や、最近では悪天候が続いていて、外に出る機会が減ることで、身体を動かす機会が減ったり、室内で長時間同じ体勢でいることで身体に不調がでてきているかたもいらっしゃると思います。

当院は完全予約制で、一人一人丁寧なカウンセリングをし、その人に合った治療と改善方法をご提案しています。

またお家で出来るストレッチや、お身体の使い方などもご説明させていただきます。

ぜひ一度ご相談ください。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。