【和歌山市でオススメの産後の骨盤矯正】生後2ヶ月のお子様がいらっしゃるお母様の例

お問い合わせはこちら

【和歌山市でオススメの産後の骨盤矯正】生後2ヶ月のお子様がいらっしゃるお母様の例

【和歌山市でオススメの産後の骨盤矯正】生後2ヶ月のお子様がいらっしゃるお母様の例

2021/05/14

20代 女性

肩、腰、膝の痛み

肩、腰、膝の痛みの症状の他に猫背や身体の歪みが気になると来院されました。

症状

立ったり座ったりの動作が辛く、寝返りした際にも痛みがあり。

施術内容

骨格矯正+EMSトレーニング

どんな施術内容なの??

お身体の不調には必ず原因が存在します。

まず不調の原因探しのために、お身体の動きの検査や姿勢の検査や神経の検査を行います。

※神経の検査は患者様の持病や妊婦さんなは使用できないのでご了承下さい。

骨格矯正治療といってもたくさんの方法があります。

手技でボキボキとする方法が皆さんよく知られている方法ではないでしょうか??

当院で取り入れている骨格矯正方法はボキボキと骨を鳴らすような方法ではなく、お子様からご高齢の方まで行う事ができる

トムソンベットという医療の最先端であるアメリカの特殊ベットやストレッチと矯正を合わせた当院独自の矯正方法を行っております。

骨の歪みやズレを骨格矯正で整えていき、EMSトレーニングを取り入れることにより整った状態を支え維持していくことを目指しております。

EMSトレーニングとは、筋肉に電気で刺激を与えることにより、強制的に運動させる機械のことを指し、

その機器を用いてトレーニングすることをEMSトレーニングと言います。

当院のEMS(FREUD)は、50万ヘルツの複合高周波は身体の奥の奥の核の部分まで届く実力です。

複合高周波は皮膚から200㎜(20㎝)の深さまで放射線状に届くからインナーマッスルを鍛える事ができます。

 

 

当院のブログを見て頂き、産後の骨格矯正を始める時期を知っていていただけていたので、産後赤ちゃんと一緒に来院いただけるように

なった時期で治療開始しました。

治療は始まったばかりですが、赤ちゃんを抱き上げたりする動作が楽になってきた。

と、おっしゃてくださっています。

 

 

 

 

 

キッズルーム完備

当院は完全予約制のため、ほぼ貸切状態のプライベート空間で周りをきにせずリラックスして

施術していただけます。

施術を受けていただいてる間もスタッフがお世話させていただきますので、ご予約の際にお申し付け下さいね。

待っている間もお子様にとって楽しい時間になるようにお母さんと連携・協力してお預かりしていきたいとおもいます。

一度お気軽にお問い合わせくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。