骨盤整体nico

【交通事故 骨盤整体nico】交通事故の施術なら骨盤整体nico!

ご予約はこちら

【交通事故 骨盤整体nico】交通事故の施術なら骨盤整体nico!

【交通事故 骨盤整体nico】交通事故の施術なら骨盤整体nico!

2021/04/17

交通事故による身体の不調

交通事故にあってしまったら…

車同士の接触により、痛みを訴えて来院いただいた患者様

背中と首に特に強い痛みがあり、右肘にはシビレ感があり。

最初は痛みが強かったため、続けて来院いただきました。

首のハリ感は日に日に軽減し、日常生活に支障が無い程度になりました。

背中、右肘の治療を継続中です。

当院では交通事故の痛みの原因に対する施術と、交通事故による負傷(ムチウチ)は後遺症として残りやすいと言われますが筋肉だけの施術だけでなく関節周囲の施術も行うことと自宅でのセルフケアについてもお伝えさせていただいております。

そうする事で劇的に交通事故への後遺症は劇的に軽減されます。

当院では、手技での施術に加え神経検査、動作検査のあとハイボルテージでの施術を行います。

ハイボルテージとは?

筋肉や靱帯の修復、神経の興奮を抑え、痛みの軽減や治癒力促進などに利用できる痛みに特化した施術です。

低周波の電気を極限まで抵抗を減らして電気刺激を深層部まで到達させる最新の特殊機器です。

※ただしペースメーカーや妊娠中の方は使用できないので、別の施術をさせて頂いています。

当院では、この治療器を使い効果的な治療方のみならず、検査器としての使用法も確立しております。

 

 

 

通いやすい完全予約制

 

整形外科や予約制ではない他院様と違い、当院は完全予約制になっております。

待ち時間が発生しないことで、仕事や家事でお忙しい方に大変喜んで頂いております。

また、夜20時まで受付しておりますので、夜しか来院が難しい方や、仕事の終わる時間が遅くて通院できない方、仕事の少しの休み時間

でも通院して頂きやすいのではないかと考えております。

交通事故のケガは出来るだけ早く痛みを抑える事が大切になる為、通いたいけど時間が無い(>_<)通いたいけど待ち時間が…(>_<)

などの方が来院されています。

 

 

キッズルーム完備

 

キッズルームやベビーベッドをご用意しておりますので、お子様をお連れいただければ

スタッフがお世話をさせていただきます。

事故に遭われて治療に通いたくても、お子様を連れて通いにくい。。

当院は完全予約制のため、ほぼ貸切状態のプライベート空間で周りを気にせずリラックスして治療を受けて

いただくことができます。

当院ではキッツルームを作っているだけでなく待っている時間もお子様にとって楽しい時間になるように親御様と協力・連携をとりながらお世話させていただきたいと思います。

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークはコロナの影響で遠出やレジャーにお出かけになられる方は少ないのかな?

と思いますが、他府県から来県される方も増え事故の増える時期になります。

どこかへお出かけされ際は、安全運転を心がけてくださいね。

万が一交通事故に遭ってしまった際は骨盤整体nicoへご相談くださいね。

お身体のこと、保険会社との対応など難しい事も多いですがご不明点があれば一度ご連絡下さいね(^o^)

 

骨盤整体nicoでは
お一人お一人に1番合った改善方法をご提案し、
辛い痛みやお困りの症状の改善はもちろん
患者様の日常生活を把握させていただき、
同じ症状を繰り返さない身体作りのための運動やストレッチの指導までトータルにサポートし、
何かにチャレンジ出来る身体作りが出来るように心がけています。

こんな症状でお困りの方は、骨盤整体nicoへ!

・ 常に肩に違和感がある
・ 肩を動かしにくい
・ 午後になると集中力がなくなる
・ 猫背の姿勢が改善されない
・ なかなか疲れがとれない

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。