骨盤整体nico

【和歌山市でオススメの整体院】自分の身体を知る事から始めよう!!

ご予約はこちら

【和歌山市でおすすめの整体院】自分の身体を知る事から始めよう!!

【和歌山市でおすすめの整体院】自分の身体を知る事から始めよう!!

2021/09/14

どのような症状でお悩みですか?

最近では嬉しい事に、当ホームページをご覧になり多くの方に来院していただいております(^o^)

骨盤整体nicoでは、腰、肩、膝など色々な症状にお悩みの方に向けて情報をお届けしております。

しかし、整体院ってどんなところだろう?身体の状態をうまく伝えられるかな?

と、不安に思われる方も多いのではないでしょうか?

骨盤整体nicoでは、初診時のカウンセリングをとても大事に考えております。

初診時にお身体の状態を細部までチェックし、患者様のお身体に対するお悩みやお困り事などをヒアリングし

一人一人、お身体に対する正しい知識とご自身のお身体の状態を把握していただき、解決できるようにお手伝いさせて

いただきたいと思います。

◉診療の流れ

①予約について

お電話にてご予約の他にLINEにてご予約承っております。

ご予約のご連絡だけでは無く、お身体のお悩みや気になることなどございましたらお気兼ねなくご連絡ください。

 

②来院

当院前に駐車場が3台分ございます。

ドアを開けるとすぐが受付になります。

カウンセリングシートの記入をお願いしております。

現在のお悩みや気がかりなことなど、なんでもお気軽にご記入下さい。

 

③カウンセリング、検査

カウンセリングシートを元に、お身体の状態についてお尋ねします。お身体の状態を確かめつつ

どのような治療が必要になるかご説明させていただきます。

患者様にご納得いただいたうえで治療が開始いたしますので、ご不明な点やご希望などどんなことでもお伝えください。

 

④治療

お一人お一人に合った治療を開始していきます。

 

⑤治療終了

治療終了後、お家での過ごし方やセルフケの方法などお伝えしております。

 

治療方針は、患者様の症状によって個別に様々な方針が考えられます。
患者様の症状や不安をできる限り正確に理解をすることが、お悩みを断ち切る一番の近道と考えております。

そのためお客さまの声にじっくり耳を傾け、治療中も常にお客さまの状態をチェックし、

その時の状態によっては別の方法で、施術をするなどお客さまにとって最もベストな方法を提案させていただきます。

当院で取り入れている骨格矯正方法はボキボキと骨を鳴らすような方法ではなく、お子様からご高齢の方まで行う事ができる

トムソンベットという医療の最先端であるアメリカの特殊ベットやストレッチと矯正を合わせた当院独自の矯正方法を行っております。

骨の歪みやズレを骨格矯正で整えていき、EMSトレーニングを取り入れることにより整った状態を支え維持していくことを目指しております。

EMSトレーニングとは、筋肉に電気で刺激を与えることにより、強制的に運動させる機械のことを指し、

その機器を用いてトレーニングすることをEMSトレーニングと言います。

当院のEMS(FREUD)は、50万ヘルツの複合高周波は身体の奥の奥の核の部分まで届く実力です。

複合高周波は皮膚から200㎜(20㎝)の深さまで放射線状に届くからインナーマッスルを鍛える事ができます。

また、整体治療では主に筋肉のこわばりをとるような施術をしていきます。

マッサージのような全身を揉みほぐすような施術ではなく、痛めてる筋肉を探し筋肉の緊張を取り除きます

当院は完全予約制になっております

当院は完全予約制のため、ほぼ貸切状態で治療を受けていただくことができます。

待ち時間が発生しないことで、他の患者様との接触が減らせますのでコロナウイルス対策の面からみましても

安心だとお喜びのお声をいただいております。

また、夜20時まで受付しておりますので、昼間の来院が難しい方や、仕事が終わる時間が遅くて通院が難しいといった

方にも通院していただきやすいのではないかと考えております。

 

 

◉こんな症状でお困りの方は、骨盤整体nicoへ!

・常に肩に違和感がある

・午後になると集中力がなくなる

・どこに行っても良くならない

・なかなか疲れがとれない

・動ける身体作りをしたい

スタッフ一同お待ちしております(^o^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。