骨盤整体nico

【和歌山の整体院】コロナ対策について

ご予約はこちら

【和歌山の整体院】コロナ対策について

【和歌山の整体院】コロナ対策について

2021/01/20

施術室について

施術者やスタッフは毎日検温37度以上あるものは出勤いたしません。施術中、施術者は必ずマスクを着用しております。施術者は患者様お一人ごとに手指消毒をしております。うつ伏せ施術の際はフェイスタオルをお一人様ごとに取り替えております。施術ベッドはお一人様ごとに消毒しております。院内の換気を30分ごとに行っております。院内の湿度を60%以上に保つように注意しております。通常時より予約時間の間隔を長く取り、できるだけ患者様同士の予約時間が重ならないようにしています。

 

 

 

託児室について

完全予約制ですので託児室内が他のお子様とご一緒になることはありませんのでご安心ください。託児スタッフ1名に対してお預かりしているお子様は1名となります。託児スタッフは毎日検温をして37度以上あるものは出勤いたしません。託児スタッフはマスクを着用し、こまめに手指を消毒を行って保育をしております。託児室内のおもちゃはこまめに消毒をしております。気になられる方はご自宅からおもちゃをお持ち下さいね。院内の換気を30分ごとに行っております。

患者様にご注意いただきたいこと

来院時は必ず手指消毒を行って下さい。消毒液は受付に設置してあります。ご自由にお使い下さい。マスクの着用にご協力下さい。37度以上の熱、咳など体調がすぐれない際はご来院を控えて下さい。咳や鼻水など、体調の悪そうな方はこちらの判断で施術をお断りすることがございますのでご了承ください。

骨盤整体nicoの考え。。

和歌山市は感染者が他の他府県よりは少ないものの、毎日徐々にコロナ感染者が増えていますね。毎日コロナ関連のニュースばかりで鬱々してしまいますね。自粛によるストレス、テレワークによる腰痛や肩こり、運動不足によるコロナ太り、先行きの見えない不安から睡眠障害など。。私たちのコロナとの闘いは長期戦になると言われております。体を痛めてしまったり、ストレスをため込んでしまったりの状態ではこの先行き不安な状態を切り抜ける事は難しいと思います。骨盤整体nicoでは今出来ること、今しか出来ないことを必死に考えています。そして、微力ながら皆様のことを笑顔にできるように努めていきたいと思います。皆様と早く安心してお会いできる日が来ることを願っております。コロナ早期収束のためにみんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。