(和歌山市の整体院)治らない腰痛の原因は歪みが関係していた

お問い合わせはこちら

(和歌山市の整体院)治らない腰痛の原因は歪みが関係していた

(和歌山市の整体院)治らない腰痛の原因は歪みが関係していた

2021/01/21

骨格の歪みがあると…

 

全身の筋肉のバランスが悪くなり血流、リンパの流れが悪くなって体に老廃物が溜まってしまいうまく排出できなくなり(>_<)

腰痛、肩こり首こりや頭痛、むくみ、冷え性、O脚、X脚、生理痛といった女性トラブルも起こりやすくなります。

 

 

とくに何をしたわけではないのに腰が痛む、常に腰に違和感を感じる…といった慢性的な腰痛。

今回は腰痛の原因、「左右バランス」について皆様に理解をしてもらえたらと思います。

腰の高さが左右で違うなど、左右バランスの崩れがある人はとても多いですね。前後バランスの崩れによる腰痛は「腰全体が痛い」のに比べて、左右バランスの崩れによる腰痛には、片方だけ痛いとか捻った時に痛いという特徴があります。

今は腰痛でなくても、左右のバランスが崩れている人は、ちょっとした運動だけや間違った運動をしたりして疲れがたまったりすると、腰痛になる可能性が高いんです。

せっかく時間を作ったのに間違ったやり方で痛みが出てしまってるなど結果良くない結果になっている方が多いように感じます。

(上記のような症状で)お困りの方・お悩みの方・気になられた方は
ぜひ一度 骨盤整体nicoまで(当院に)ご相談下さいね。
メールや電話でのお問い合わせも対応しております。お気軽に連絡下さい😀

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。