産後じゃなくても骨盤の歪みは改善する

お問い合わせはこちら

(和歌山の整体)産後じゃなくても骨盤の歪みは改善する…骨盤整体nico!

産後じゃなくても骨盤の歪みは改善する

2021/01/06

産後じゃなくても骨盤矯正できます!!

骨盤矯正とは、その名前の通り骨盤の歪みやズレをとって、元の位置に戻していく事を矯正と言います。

骨盤が歪んでいると、色々な不具合が生じます。

特に骨盤に近い腰の部分が辛くなったり、重くなったりする腰痛を引き起こします。

また冷え症や肩こり、便秘やぽっこりお腹にも大きく関係してきます。

骨盤の歪みが酷くなると更に症状が悪化し、別の疾患を引き起こす可能性もありますので、

そうなる前に骨盤を正しい位置に戻してあげましょう!!

骨盤矯正というと、産後しか出来ないんじゃないの?

と思われる方も多いと思います。

もちろん産後は戻しやすい時期でありますが、その期間以降も筋力と骨を正しく戻していく事で歪みは戻す事は可能です(^o^)

 

当院ですと、患者様お一人お一人に合わせた方法でアプローチしていきますので、産後の方でなくても施術し改善に導いていくことが出来ます。

まずしっかりと問診を行い、患者様とどういった身体にもっていきたいか?

とにかく痛みさえとれればよい。

動ける身体を作っていきたい。

など話し合いご納得頂いてからの施術になります。

これって骨盤の歪みが関係しているのかな?

お身体の不調でお困りの方は一度ご相談下さいねsmiley

骨盤整体nicoでは
お一人お一人に1番合った改善方法をご提案し、
辛い痛みやお困りの症状の改善はもちろん
患者様の日常生活を把握させていただき、
同じ症状を繰り返さない身体作りのための運動やストレッチの指導までトータルにサポートし、
何かにチャレンジ出来る身体作りが出来るように心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。