骨盤整体nico

和歌山市で骨盤矯正がおすすめの骨盤整体nico・nico整骨院

ご予約はこちら

和歌山市で骨盤矯正がおすすめの骨盤整体nico・nico整骨院

和歌山市で骨盤矯正がおすすめの骨盤整体nico・nico整骨院

2020/11/25

骨盤を整えて動きやすい身体へ。。

最近TVなどで骨盤矯正という言葉をよく耳にしませんか??

骨盤矯正というと産後に施術するとお思いの方もいらっしゃるかと思います。

骨盤矯正は以下の症状にお悩みの方に是非お試し頂けたらと思います。

・肩こり、腰痛などの慢性的な身体の痛み

・o脚やx脚、猫背などのスタイルの悪さ

・便秘、身体の冷えなどの改善

・代謝が上がり痩せやすい身体へ

繰り返すギックリ腰

足を組む、横向きに寝る、頬づえをつくなどの生活習慣の蓄積によって

骨盤の位置が前後や左右に傾いたり、ねじれてしまったことが原因で骨盤が正しい位置にないことにより

様々な身体の不調があらわれてしまうのです。

骨盤矯正とは、骨盤の歪みやねじれを改善し正しい形に安定させる施術です。

当院ではほとんどを手技で行い、無理矢理関節を動かしたりするような施術は行っていないのでご安心ください。

痛みや刺激をほとんど感じさせない施術でお一人お一人に合わせた施術を行い、快方に導くお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

また産後の骨盤矯正も行っております。

産後の骨盤矯正は、産後2ヶ月~半年以内に施術を開始すれば産前のスタイルに戻りやすくなります。

完全予約制の為、ほぼ貸し切り状態のプライベート空間で周りを気にせずリラックスして施術を受けて頂けます。

キッズルームやベビーベッドをご用意しておりますので赤ちゃんをお連れ頂くこともできますのでご安心下さいね。

骨盤矯正にご興味をお持ちの方はお気軽にご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。