骨盤整体nico

交通事故の施術で整骨院をお探しなら、和歌山市の骨盤整体nico!

ご予約はこちら

交通事故の施術で整骨院をお探しなら、和歌山市の骨盤整体nico!

交通事故の施術で整骨院をお探しなら、和歌山市の骨盤整体nico!

2020/11/22

交通事故でケガをされた患者様の喜びのお言葉をいただきました(^_^)

女性 20代

症状

首から腕の痛み・腰の痛み

寝ているだけでも痛みがあり、なかなか寝つきが良くない日々があり、患者様からの紹介で来院されました。

座っていても痛い、寝ていても痛いという症状でした。

腕は動かすのは出来るが、痛み重ダルさがありました…

1週目

最初3日は痛みも強かった為、続けて来院して頂きました。

痛みはまだありましたが、寝ていての痛みは軽減して寝れない日はなくなりました。

2週目

首のハリ感や腰の痛みは軽減して、日常生活では支障がない程度になってきました。

3~4週目

長時間座っていても、腰の痛みが感じにくくなってきました。

当院では交通事故の施術と自宅でのセルフケアについてもお伝えさせて頂いてます(^_^)

 

施術内容

神経検査・動作検査のあとハイボルテージでの施術を行います。

ハイボルテージとは?

筋肉や靱帯の深部に高電圧の刺激を浸透させることが出来きる最新の治療器

それにより筋肉や靱帯の修復、神経の興奮を抑え、痛みを軽減や治癒力促進などに利用できる痛みに特化した施術です。

当院ではこの治療器を使い効果的な治療法のみならず、検査器としての使用方法も確立しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。