骨盤整体nico

【和歌山市で評判の整体院】当院が選ばれる理由

ご予約はこちら

【和歌山市で評判の整体院】当院が選ばれる理由

【和歌山市で評判の整体院】当院が選ばれる理由

2021/12/04

たくさんの方に足を運んでいただき、選んでいただき今年の1月で5年目になりますm(__)m

ここまで当院が続けてこられたのも、皆さまのお陰です。

和歌山市だけでも整体院や整骨院はたくさんあります。

どの院にも1つ1つの特徴があり、しっかりと自分に合った院をみつける事がなかなか出来ない患者様もたくさん見受けられます(+_+)

「何かよくわからない治療をして何も変わらなかった…」「マッサージをしてもらったけど、その時だけですぐしんどくなる…」

「カウンセリング時に今までどんな施術をしてもらったんですか?」とお聞きすると、

「よく分からないけどマッサージみたいな事をしてもらってきた」とおっしゃる患者様が多数いらっしゃいました。

私たちの仕事は身体を治していく事と正しい知識を伝えていく事だと思います。

そのためにできる事を日々努めてまいりたいと考えております。

そのためにまず出来る事として、カウンセリングや治療前の説明を徹底しています。

当院は、患者さま全員に満足のいく治療を受けていただきたいと願っています。

そのため、初診時のカウンセリングや毎回施術時のお話で患者さまの気持ちや声を受け止めた上でベストな治療方法をご提案し、ご納得頂けるよう分かりやすい説明を心がけています。

 

当院の理念「患者さまが感動する治療、充実したカウンセリングと説明」を大切に、スタッフ一丸となって患者さまに寄り添ったサービスの提供に努めています。

診療室

 

個室になっており、他の患者様とカーテン越し、隣り合わせで施術が行われることはございません。

落ち着いた照明の中でリラックスして、施術を受けていただくことができます。

 

 

骨格矯正・・・  背骨や骨盤の歪みを検査してから、骨を触らせてもらい正しい方向に動かす施術です。

とくにボキボキするような施術ではないので、お子供からご年配の方までが受けて頂けます。

 

整体・・・主に筋肉のこわばりをとるような施術をしていきます。

マッサージのような全身を揉みほぐすような施術ではなく、痛めてる筋肉を探し筋肉の緊張を取り除きます。

 

ハイボルト治療・・・ハイボルテージ(ハイボルト)という電気治療機器を取り入れた最新の治療法です。
ハイボルテージ(ハイボルト)という機器は、筋肉や靱帯の深部に高電圧の刺激を浸透させることが可能であり、それにより筋肉や靭帯の修復、神経の興奮を抑え、疼痛の軽減や治癒促進などに利用できる「痛み」に特化した電気刺激治療器です。
当院では、この機器を使い、効果的な治療法のみならず、検査機器としての使用法としても使用しています。

 

 

EMSトレーニング室

正しい姿勢や関節の安定性に関係しているインナーマッスルの働きが悪くなってしまっている方にオススメしたいのが

EMSトレーニングです。

 

EMSとは、インナーマッスルを鍛える為の治療器です。

筋肉に電気で刺激を与えることにより、強制的に運動させるさせることをEMSトレーニングと言います。

当院のEMS(FREUD)は、50万ヘルツの複合高周波は身体の奥の奥の部分まで届く実力です。

複合高周波は皮膚から200㎜(20㎝)の深さまで放射線状に届くからインナーマッスルを鍛える事ができます。

 

 

キッズルーム

当院は完全予約制のため、ほぼ貸切状態のプライベート空間で周りをきにせずリラックスして施術していただけます。

施術を受けていただいてる間もスタッフがお世話させていただきますので、ご予約の際にお申し付け下さいね。

待っている間もお子様にとって楽しい時間になるようにお母さんと連携・協力してお預かりしていきたいとおもいます。

よく患者様に「子供よく泣くけど大丈夫」「他の患者さんに迷惑になってないか気になる」などのキッズルームがあっても不安になってるお母様が多くいらっしゃいますが…

当院のスタッフは子供が居たり、子育てを終えてきたスタッフばかりです。

施術だけでなく、子育ての相談を受ける事もよくあります。

相談しやすいスタッフがお待ちしていますし、もしお子様が泣いてしまっても予約制なので他の患者様にご迷惑をかける事も無いですし

子育てをしているお母様方にも安心して治療を受けて頂いています。

一度お気軽にお問い合わせくださいね。

また夜20時まで受付しております。

お仕事や家事でお忙しい方に大変ご好評いただいておします。

どのようなお身体のお悩みでも構いません。

気になっている症状がございましたら、是非骨盤整体nicoにお任せください😀

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。