【和歌山市でオススメの整体院】新型コロナウイルス対策について

お問い合わせはこちら

【和歌山市でオススメの整体院】新型コロナウイルス対策について

【和歌山市でオススメの整体院】新型コロナウイルス対策について

2021/08/24

施術室について

・施術者や受付スタッフは毎日検温をし、37度以上ある者は出勤いたしません。

・施術中、施術者はマスクをし患者様お一人ごとに手指の消毒をおこなっています。

・うつ伏せ施術の際に使用するフェイスタオルはお一人様ごとに取り替えております。

・施術ベットはお一人様ごとに消毒しております。

・院内の湿度を60%以上に保つように注意しております。

・通常時より予約時間の間隔を長くとり、できるだけ患者様同士の予約時間が重ならないようにいたしています。

・院内の換気を30分ごとにおこなっております。

 

〇託児スペースについて

・完全予約制ですので、託児スペースで他のお子様とご一緒になることはございません。

・託児スタッフ1名に対しお子様はお一人になります。

・託児スタッフはマスクを着用し、こまめに手指消毒をおこなっております。

・託児スペース内のおもちゃはこまめに消毒しております。

・気なられる方はご自宅からおもちゃを持参くださいね。

 

〇患者様にご注意いただきたいこと

・来院時は必ず手指の消毒を行ってください(消毒液は受付に設置しております)

・マスク着用にご協力ください

・37度以上の発熱、咳や鼻水など体調がすぐれない方はご来院をお控えください。

・咳や鼻水など体調の悪そうな方はこちらの判断で施術をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

〇院長の考え

自粛生活もだんだん慣れてきているが、身体を動かす時間も極端に減ってしまい『何か身体がしんどい』『こんなに歩いても疲れが無かったのに』などと感じる方は多いと思います‥

自粛生活で強い身体の不調は出ていないが知らない所から身体の不具合がでてきます。朝1番のラジオ体操でも良いですしウォーキングでもいいので運動として身体を動かす時間を作る事をオススメします、一度劣ってしまった身体は戻るまで時間がかかりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今回のコロナウイルスも身体も全て自分の行動次第で変わってきます!当院では治療だけでなく身体の間違った使い方間違った運動のやり方も改善しながらやれる事は自分自身でも気をつけて頂き治療をやっていきます。

 

和歌山県も日に日にコロナウイルス陽性者が増え、皆さん不安な日々を過ごされているのではないかと思います。

市内の小中学校も夏休みが延長され、家事や育児、お仕事の負担が増えているのではないでしょうか??

骨盤整体nicoでは、コロナウイルス対策を万全にし少しでも皆さんのお役に立てるよう努めて参りたいと思います。

お身体のことでお困りのことがありましたら、一度ご相談下さいね。

スタッフ一同お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。