骨盤整体nico

肩こりでお悩みの方は骨盤整体nico!

ご予約はこちら

(和歌山市の整体院)肩こりでお悩みの方は骨盤整体nico!

肩こりでお悩みの方は骨盤整体nico!

2021/01/22

なぜ肩こりに悩んでる方がいなくならないのでしょうか?

マッサージや整体などを受けた時は楽になるが、しばらくするとまた痛みがでてくる。

こんな経験ありませんか?

肩こりに悩んでいる方はとても多いですね。

酷い時は頭痛や吐き気など、他の症状も伴って日常生活にも支障をきたす事もあります。

猫背など普段から姿勢が悪いと肩コリを引き起こしやすくなります。

ご自身が気付かないうちについてしまっている癖が、この姿勢の悪さをつくってしまっているケースがよくあります。

例えば、スマホを下向きで長時間見たり、片方の肩にばかりカバンをかけたり、寝転がってテレビを見たり。。

当院ではハイボルテージという治療器や徒手検査を行い検査をします。

検査の流れ

①問診

・どのような症状・既往歴があるかなどを聞かせていただきます

・他に悩みがないか聞かせていただいたりします

②姿勢検査

・病院ではレントゲンを撮ったりしますが整骨院では使えないので全身のバランスを撮影させていただきます

③徒手検査

・さまざまな動きの検査をさせていただきます

・機械は使用しません

④神経検査

・ハイボルテージという治療器を使わせていただきnico式検査法になります

・当院独自の神経に対しての検査になります

⑤患者様の悩みはどこが原因なのかをご説明させていただきます😀

骨盤整体nicoでは
お一人お一人に1番合った改善方法をご提案し、
辛い痛みやお困りの症状の改善はもちろん
患者様の日常生活を把握させていただき、
同じ症状を繰り返さない身体作りのための運動やストレッチの指導までトータルにサポートし、
何かにチャレンジ出来る身体作りが出来るように心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。