骨盤整体nico

和歌山市でおすすめの骨盤矯正で痛み改善!

ご予約はこちら

和歌山市でおすすめの骨盤矯正で痛み改善!

和歌山市でおすすめの骨盤矯正で痛み改善!

2020/10/14

正しい骨盤で正しい身体を取り戻そう!

その症状いつまでも我慢しなくていいんです。

・低い位置からの立ち上がりが辛い

・歩いたり、立ち上がったり動き始めがとにかく辛い

・正座が出来ない

・年々階段の上り下りがしんどい

・服の脱ぎ着が辛い

・寝起きで動き出すときに身体が痛む

・寝ているのもしんどい

これらの症状は残念ながらマッサージでは改善されても、また痛みがでたりと痛みが戻ってきます。

 

これらの症状の原因となる「骨盤の歪み」

骨盤の歪みを家に例えてみましょう。基礎が歪むと家は崩れてしまいますよね?

家の基礎=骨盤

大黒柱=背骨

基礎(骨盤)が歪むと大黒柱(背骨)は曲がり、全体のバランスが崩れ、あらゆる機能に支障をきたします。

当院ではこの骨盤の歪みからくる身体の不調に対し、骨盤矯正という施術をさせて頂いてます。

骨盤矯正と聞くと

なんだか痛そう。。

ボキボキされそう

とお思いの方も多いのではないでしょうか?

 

当院では無理やり関節をうごかしたりするような施術はおこなっていないのでご安心くださいね。

痛みや刺激をほとんど感じない施術でお一人お一人に合わせた施術をおこない、快方に導くお手伝いをさせて頂きたいと思います。

腰や膝の痛みをほっておくと、痛みの改善に時間がかかってしまいます。

違和感を感じたら迷わずに受診して下さいね。

 

当院では腰痛、膝痛、肩こりなどの症状の改善に全力でサポートさせて頂いているので、是非一度ご相談くださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。