(和歌山市の整骨院)交通事故の施術なら骨盤整体nico!!

お問い合わせはこちら

(和歌山市の整骨院)交通事故の施術なら骨盤整体nico!!

(和歌山市の整骨院)交通事故の施術なら骨盤整体nico!!

2021/01/01

交通事故の施術について

 

交通事故の施術とは、一般的に交通事故に遭ってしまった時が原因での痛みムチウチ、腰痛、手足の痛み、だるさ、倦怠感等 の治療のことを指します、

主に自賠責保険による治療のことをいいます。交通事故の場合、自賠責保険により治療費が出るので、治療費や診断書料を患者様が負担することは基本的にはありません。

今回は注意しなければいけない3つのポイントをお伝えさせて頂きます。

1、交通事故による症状は2日目や1週間後に出る場合がある

事故当初は事故を起こしてしまった事に気が動転してしまって、痛みや症状が感じにくくなっています。

少し気持ちが落ち着いてから出る場合があるため、何か違和感がある場合は近くの病院や治療院に相談をおすすめします。

2、事故から2週間以内に病院で診断が必要になります

交通事故の治療を行う場合は事故日から2週間以内の受診が必須になっているので注意が必要になります。

3、1カ月間通院がなければ治療を終了になる場合があります

交通事故による症状が良くなった為、通院がなかったと判断する場合があります。

(上記のような症状で)お困りの方・お悩みの方・気になられた方は
ぜひ一度 骨盤整体nicoまで(当院に)ご相談下さいね。
メールや電話でのお問い合わせも対応しております。お気軽に連絡下さい😀

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。