交通事故

お問い合わせはこちら

交通事故

交通事故

2019/05/21

院長の橋﨑です!
皆さん、五月病になっていませんでしたか?
当院はゴールデンウィーク中も診察をさせて頂いてた為、忙しかったです。

さて、そんな5月は治療院で多くみられるのが・・・交通事故でケガをした患者様なんです。
長期休みによる長距離運転や渋滞、など色々な理由があるようです。
当院にも交通事故でケガをされた患者様が何人か来院されました。

自分がどれだけ気を付けていても、相手の不注意で遭ってしまうのが交通事故です(>_<)
自分自身も交通事故の経験がありますが、瞬間に強い衝撃が加わって起こる“むちうち” “腰の捻挫” は非常に治りにくく、症状が長期化しやすいと感じます。

また、軽い追突事故で事故直後は痛みを感じなくても、後から“首の痛み” “腕や手の痺れ”などの症状が現れることもあります。
事故直後は一種の興奮状態になるため、症状を感じづらいともいわれています。
なので、交通事故に遭われた際は自分の身体にしっかりと耳を傾けて、少しでも違和感・痛みを感じたら必ず病院や整骨院を受診してください!

当院では後遺症を残さない施術に特化して、手技療法(ストレッチ)・運動療法・神経痛にたいしての施術ハイボルテージ療法を行っています。

交通事故での症状でお困りの方は、ぜひ当院にご相談ください!
多くの交通事故治療を担当してきたので、保険会社とのやりとりもスムーズに出来ます。

通院ペースについて

患者様と通院ペースを相談しながら、一日も早く症状を改善するための施術プランを組み立てます。
施術以外にも、普段から気をつけたほうが良い点や運動療法をお伝えしています。
その他、通院時、保険会社のやり取りで不安に思っている事や仕事の不安など交通事故によって生活の変化のお悩みも相談して頂けたら最善の方法を提案いたします。交通事故専門の弁護士とも提携をしておりますので交通事故の事なら何でもご相談頂けます(^_^)

 

◎何もしていないのに痛みがある…

◎痛みで寝れない…

◎背中の痛みが取れない…

◎運転中がつらい…

などの症状でお困りの方はご相談ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。