骨盤整体nico

和歌山市で腰痛にお悩みの方は骨盤整体nico!

ご予約はこちら

和歌山市で腰痛にお悩みの方は骨盤整体nico!

和歌山市で腰痛にお悩みの方は骨盤整体nico!

2021/01/18

その腰痛我慢しないでくださいね😀

腰痛は命に直接関わることがないから。。

と痛みや違和感があるのに、つい我慢してやり過ごしてしまっていませんか?

腰痛の原因は様々ですが、急な動作をした際に筋肉が傷ついたり、腰周辺の筋肉が疲労し凝り固まってしまったり、

加齢により骨が変形してしまったり。

またデスクワークや家事などで、長時間同じ姿勢で作業したりすると腰に大きな負担がかかります。

筋肉に負担がかかると身体のバランスが崩れ歪みやズレが生じます。

腰痛の緩和の為に、マッサージ、湿布薬、痛止めなどを利用されたという患者様のお話を

お聞きしますが、それらの対処法で一時的に良くなっても大本の腰痛の原因が解消されていなければ

また痛みを繰り返すことになります。

 

 

骨盤整体nicoでは腰痛の原因は何なのか?

痛みの本当の原因にアプローチしていくために、事前の問診と検査に力を入れています。

施術の効果を最大限に引き出すために、いつからどのように痛いみを感じるようになったかなど

丁寧にカウンセリングを行うことにより患者様と最終的な目標を共有し

痛みの改善を目指していきたいと考えております。

腰痛は普段の身体の使い方が大きく関係してきますので、家で出来るセルフケアや身体の使い方などの

説明も行っています。

 

※当院の患者様はまず自分の悪くなっている原因を分かって頂いてからの施術になります。

(上記のような症状で)お困りの方・お悩みの方・気になられた方は
ぜひ一度 骨盤整体nicoまで(当院に)ご相談下さいね。
メールや電話でのお問い合わせも対応しております。お気軽に連絡下さい😀

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。