筋力が落ちた…腰痛でお悩みなら和歌山市の骨盤整体nico!

お問い合わせはこちら

筋力が落ちた…腰痛でお悩みなら和歌山市の骨盤整体nico!

筋力が落ちた…腰痛でお悩みなら和歌山市の骨盤整体nico!

2020/11/14

筋肉量を上げたい方!!

最近ではTVでも腰痛は筋力低下から!などの特集が多くなってきました。

治らない、痛みが続く…などの原因は筋力低下も1つの原因になっています。

筋力低下かなっと思った方はチェックしてみてください

片足で30秒立ってられない…

床に座っていてる時に何かにもたれたり、手をついてないと座ってられない…

むくみが気になる…

階段の上り下りがつらい…

2つ以上のチェックがあれば日常生活上での筋力が足りていない状態です(>_<)

 

「筋肉をつけたくてもつけれない」「運動が苦手」「ジムに行きたいけどこの時期人の集まる所に行くのが不安」

というお声をよく頂戴します。

このような方達に是非おすすめしたいのがEMSという機械です。

筋肉量を上げる為、当院ではEMSという高周波治療機器を使ってトレーニングを行っていきます。

EMSというのは、筋肉に電気で刺激を与えることにより、強制的に運動させる機械のことを指し、

その機器を用いてトレーニングすることをEMSトレーニングと言います。

当院のEMS(FREUDE)は、50万ヘルツの複合高周波(EMS)は身体の奥の奥までの核の部分まで届く実力です。

複合高周波は皮膚から200mm(20cm)の深さまで放射線状に届くからインナーマッスルを鍛える事ができます。

この機械を使ってトレーニングを行い筋力低下に歯止めをかけましょう!!

気になられた方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。