お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山市でどこの整体院に行っても良くならなかった腰痛が良くなった!!

2020/10/22

30代 女性 5年間続いていた腰痛

長年腰痛でお悩みの患者様に

当院ではまず最初に問診・姿勢検査、筋力検査をしっかりさせて頂き『なぜ、痛みが出ているのか』原因を探していきます。

その後、ひとりひとりに合った施術を提案し詳しく説明させて頂きます

今回の患者様の腰痛の症状としては、

         ・座っていても、立っていても常に腰が痛い…

           ・病院でレントゲンを撮ったがなにも無いと言われた…

         ・いろんな治療をしてきたが…痛みがかわらない

     この患者様の施術メニューは骨格矯正とインナートレーニングです。

腰痛は普段の生活習慣の見直しで痛みのぶり返しがないように ご自身で出来る姿勢やセルフケアの指導同時にさせて頂いています。

痛みには全て原因があり、それを改善出来ればその症状は軽減します。

骨格矯正で痛みのせいで歪んだ身体を矯正しながら筋肉を整えて インナートレーニングで身体の深部にある筋肉を鍛え柔軟性の高い良質な筋肉を作っていきます。

トレーニングは初めての患者様でしたが、現在も継続されていて

その結果

1ヶ月前・痛みは軽減したが、長時間座っていたり、立っていると痛くなってくる

2ヶ月目(現在)・長時間の座っていても痛みが感じなくなってきた

※患者様の状態や生活習慣により個人差はございます。

このような症状でお困りの際は骨盤整体nicoにご連絡ください。

 

 

 

                              

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。