和歌山市でギックリ腰の痛みなら骨盤整体nico!

お問い合わせはこちら

和歌山市でギックリ腰の痛みなら骨盤整体nico!

和歌山市でギックリ腰の痛みなら骨盤整体nico!

2020/10/23

繰り返すギックリ

急性の痛みについて

ギックリ腰は普段からの不良体勢や、身体の歪みなどで腰の状態が悪い時に急激な負荷がかかると

ある日突然おこります。

自宅で出来る対応としては安静にすることです。

動く事が困難な場合は安静にしてください。

安静にしていても痛みを感じる場所を、保冷剤などで冷やすことにより炎症の消失を

早める効果が期待できます。

血行を良くしようとお風呂などで温めることは避けて下さい。

炎症が起こってる状態ですので冷やす事が大事です。

少しでも動く事が可能な状態でしたら治療をお勧めいたします。

強い痛みがあっても、どうしてもやらなければいけない仕事や家事など色々ありますよね。。

骨盤整体nicoでは、痛めてる腰に強い刺激を加える施術をすることはありません。

安心してギックリ腰の治療をお任せくださいね。

ギックリ腰を繰り返さないために

ギックリ腰の直接的な原因は、重い物を持ち上げたなど腰に急激な負荷がかかったことによっておこります。

しかし日頃自然におこなう動作で、ギックリ腰になってしまわれた方も多いのではないでしょうか??

くしゃみをした。身体をひねった。立ち上がった。

など、そういった普段から自然におこなっている動作でギックリ腰になってしまうのはどうしてでしょう??

それはあなたの身体が歪んでいたり、小さな負荷に耐えられない身体ということなのです。

辛いギックリ腰を繰り返さないために身体の歪みを整え、血液の流れを良くしていかなければなりません。

骨盤整体nicoでは辛い痛みがある状態から、痛みが良くなりギックリ腰を繰り返さない身体作りまで

トータルでサポートさせていただきます。

一度ご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。