骨盤整体nico

骨盤整体院 17日オープン!! 腰痛・腰のダルさで悩まれてる方がたくさん来院されました 

ご予約はこちら

【和歌山市の整体院】骨盤整体院 17日オープン!! 腰痛・腰のダルさで悩まれてる方がたくさん来院されました 

【和歌山市の整体院】骨盤整体院 17日オープン!! 腰痛・腰のダルさで悩まれてる方がたくさん来院されました 

2019/01/19

2019年1月17日 骨盤整体nico OPENしました✨

12日~15日の体験会ではたくさんの方に来て頂きました(^o^)

今日は体験会にて特に多かったお悩みを書かせてさせて頂いてますね

①位  腰痛 腰のダルさ

②位  姿勢の歪み

③位  腕の痛み

やはり1番多かったお悩みが腰痛でした。

痛みの種類はさまざまで

ダルい感じがずっと続く…

屈んだ時にズキッと痛む…

動くと痛くないが同じ姿勢で居てると痛む…

痛み方はいろいろありましたが、皆様に共通点もありました!

それが姿勢の歪みでした。
以前から自分で姿勢の歪みに気づかれている方や今まで姿勢の歪みに気づかれてない方

でも実際に自分自身の姿勢を見てみると自分が思っている以上に歪みをもたれてる方が多いです。

腰痛や腰のダルさの原因はほとんどが姿勢と関係していると思います、

マッサージはその時は気持ちよくて良いのですが

また戻ってしまうのは日常での座り方・歩き方・寝方や姿勢の歪みがあると痛みはまた出てきてしまいます。

 

骨盤整体nicoでは姿勢の検査や痛みの検査を行い

腰痛の原因や悩みの原因を探してからその方に合った治療を提案させて頂いております。

 

今回当院をOPENするにあたり準備の段階からたくさんの方に助けて頂きました。

またOPEN時には本当にたくさんのお花が続々と届きました。

こんなに応援して下さってる方がいるんだなと改めて実感しました。

本当に有り難い限りですね✨

皆さんに感謝しながら少しずつですが、恩返しできるよう頑張っていきたいと思います!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。